2020年04月30日

新型コロナウイルスの影響が色々なところに出ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、先日、当教会の安息日プログラムの休止期間を5月2日(土)までとお知らせいたしましたが、

現在の状況から判断いたしまして、5月30日(土)まで休止延長をさせていただきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

このような状況ですが、神様の約束の御言葉によって歩ませていただきたいと思います。

「私は平安をあなたがたに残して行く。私の平安をあなたがたに与える。

私が与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。

あなたがたは心を騒がせるな。またおじけるな。」

新約聖書  ヨハネによる福音書 14章27節

皆様の上に、神様の祝福と平安がありますようにお祈りさせていただきます。

AMC時の森教会牧師   吉村 忍

ページの上部へ