鉄砲百合

カテゴリ:

2018年05月10日

沖縄は鉄砲百合の季節になりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

AMC時の森教会がありますアドベンチストメディカルセ
ンターでは、今がちょうど鉄砲百合の見頃を迎えています。

皆様は、百合の花を見て、どのような感じを持たれるでしょうか?

イエス・キリストが山の上でなさった説教の中で語られた

言葉の中に、「野の花がどうして育っているか、考えて

見るがよい」(マタイによる福音書6章28節 口語訳)

という言葉あります。

毎年、時期が来ると病院の周りに咲く百合を見ながら、

自然界の神秘を感じます。

百合は、神様から人間に与えてくださった

すばらしいプレゼントです。

百合の純白な姿を見ながら、私はイエス・キリストの罪、汚れの

ない、清らかなご品性を思います。

私も、イエス・キリストのような清い心をいただきたいと思います。

ユリ2.JPG

ユリ1.JPG

ページの上部へ